ホームページ開設

 

ホームページを開設しました。

 

きっかけは、ずいぶん前に書いていたブログを久しぶりに更新しようとしたことです。

 

自分のブログをスマートフォンで開いてみたところ、広告ばかりでとても見にくくなっていました。

 

月数百円の有料プランにしてみましたが、あまり変わらず……。

 

いまの時代、スマートフォンに最適化されていないと、読んでいただくにも申し訳ないなと思い、いろいろ調べて、jimdoでホームページを作成し、ブログもこちらに移すことにしました。

 

以前書いていた昔のブログのリンク先は こちら です。2012年前後に、主に歌集の感想などを書いていました。

 

これからも、読んだ本のことなどを書いていきたいと思います。

 

ブログトップへ 次の記事へ